新型コロナウイルス感染拡大に伴う
当社の対応について(3)
- 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご家族ならびに関係者の皆様に謹んでお悔み申し上げます。罹患された方々には一日も早い快復を願い、心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止に尽力されている医療従事者の皆様をはじめ、人々の生命や暮らしを守るために働かれている多くの皆様に深く感謝いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応については、下記の通りとさせていただいております。
関係の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
- 1. 大阪本社は、通常通り営業いたします。
- ・営業時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝日、当社規定の休日を除く)
- ・商品の納入は、通常通り実施させていただきます。
- 2. 東京事務所在籍社員は、全員在宅勤務といたします。
- 3. 時差出勤と在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)実施について
- 感染予防の観点から、希望する従業員に対し、通勤混雑の時間帯を避けて通勤する時差出勤を実施しております。
また、営業系ならびに企画系の職種に従事している従業員について、交代にて在宅勤務を実施しております。
- 4. 弊社へのご連絡方法について
- ・大阪本社は、通常通り営業しておりますので、従来通りご連絡ください。
- 貴社をご担当させていただいている従業員が在宅勤務となる場合も、会社宛に電話・ファクスをいただいてもかまいません。適切に対応させていただきます。
もちろん、携帯電話や個人メールアドレスもご活用ください。
- ・東京事務所へのご連絡は、全て大阪本社に集約して承ります。
- (電話・ファクス・郵便物は、いずれも転送にて対応しております)
- 5. ご訪問、ご来社について
- やむを得ない場合を除き、直接お会いすることは避け、電話やWEB会議システム等、リモートによるお打ち合わせにて対応をさせて頂きます。
- 6. 納品ならびに現場調整工事について
- 納品業務ならびに現場調整工事については、感染症対策を十分に実施して行います。
- (当社へのご来社による納品時にも十分な感染症対策をお願い申し上げます。)
現場調整工事業務のご依頼につきましては、個別にご相談の上、適切に対応させていただきます。
- ※今後、自治体からの要請に基づき、上記内容につきましても状況により変更させていただく場合がございます。
その際には随時、担当者よりご連絡をさせていただきます。
以上、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
2021年1月12日